9/8 カメラセミナー開催みたいですよ〜

こんばんは。非公式Blogの中の人です。
4Kブラビアに買い換えたからには4K動画をやらないと・・・
というわけで少しずつ動画にもチャレンジ中です。
MacのIMovieで4K編集もできるようですし・・


さてさて、デジタル一眼カメラをお使いの皆様、後でチェックしてみたら
こんな感じになっていたことありませんか?

9/8 カメラセミナー開催みたいですよ〜

そうです。
ホコリゴミが写り込んでいます!

せっかく撮ったのにこれじゃ、ショック大ですね・・・

そうなる前に、森川デンキではこんなセミナーがあるらしいですよ〜
9/8 カメラセミナー開催みたいですよ〜
カメラセミナー「おそうじ編」だそうです。

気になるっ!参加したい!って方は店頭かこちらまでお願いします!



余談ですが、非公式Blogの中の人が愛用しているα99Ⅱ、センサー周りにゴミが
付着しやすくて困っています・・・
店員T御大によると、そういう事例が多いとかどうとか・・・ 困ったもんです!

頼みますわ〜>SONYさん

同じカテゴリー(デジタル一眼「α」)の記事画像
4/11 恒例?αキャッシュバックキャンペーン!
3/21 CP+ 気になったものを・・・
3/10 CP+行ってきましたが・・・
2/27 お待たせしました!?新型一眼カメラα7III発表!
2/20 マンフロット三脚にSONY用特別モデル!
2/8  CP+情報!
同じカテゴリー(デジタル一眼「α」)の記事
 4/11 恒例?αキャッシュバックキャンペーン! (2018-04-11 21:52)
 3/21 CP+ 気になったものを・・・ (2018-03-21 22:19)
 3/10 CP+行ってきましたが・・・ (2018-03-10 22:34)
 2/27 お待たせしました!?新型一眼カメラα7III発表! (2018-02-27 20:39)
 2/20 マンフロット三脚にSONY用特別モデル! (2018-02-20 19:33)
 2/8  CP+情報! (2018-02-08 19:24)
プロフィール
森川デンキファン「X」
森川デンキファン「X」
森川デンキファンの「X」と申します。
デジタルモノ大好きなおじさんです。

このBlogは森川デンキを個人的かつ勝手に応援しようという不躾なものです。 あくまで「勝手に」行っている事なので、このページの内容の事で森川デンキやソニーに問い合わせ等は絶対しないで下さいね♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8