4/6 森川デンキ・春のイベント情報!

こんばんは。非公式Blogの中の人です。
春の嵐真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?w

さてさて、公式ホームページに春のイベントの予定が出てきましたので
こちらでも紹介させていただきます。

4/6 森川デンキ・春のイベント情報!

4/22(日)
カメラ使いこなしセミナー
〜ステップアップ編〜

最近の撮影会・フォトコンなんかの作品を見させていただくと、かなりレベルが上がっていると
思っていましたが、このセミナーでさらにレベルアップを目指しましょう!って感じでしょうか?
レベルが上がりすぎて転生しちゃったりしてw

5/13(日)
春の撮影会in草津
???
草津って・・・

草津温泉?
撮影会で温泉ツアー?
なんだか不思議な感じですが、詳細発表を待ちましょう!

5/31(木)
春のフォトコン「春の楽しみ」
作品締め切り

恒例となった森川デンキのフォトコン、今回は「春の楽しみ」だそうです。
どんな作品が出てくるのでしょうか??

6/23(土)
ソニーフェアin大崎参加
こちらも恒例のソニーフェア飲み会バスツアーです。
今回のおまけ観光ポイントはどこになるのでしょうか?? 楽しみですね!
個人的には浅草がいいなぁなどと・・

どんなイベントも初心者・初参加大歓迎だそうです。
気になった方はお気軽にお店までお問い合わせください!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/6 今週末の森川デンキは??
9/27 今週末の森川デンキは?
3/24 今週末の森川デンキは?
12/12 イベント&フォトコンテスト告知!
11/9 今週末の森川デンキは???
10/16 秋の撮影会!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/6 今週末の森川デンキは?? (2018-11-06 22:07)
 9/27 今週末の森川デンキは? (2018-09-27 20:06)
 3/24 今週末の森川デンキは? (2018-03-24 20:33)
 12/12 イベント&フォトコンテスト告知! (2017-12-12 20:09)
 11/9 今週末の森川デンキは??? (2017-11-09 21:19)
 10/16 秋の撮影会! (2017-10-16 00:11)
プロフィール
森川デンキファン「X」
森川デンキファン「X」
森川デンキファンの「X」と申します。
デジタルモノ大好きなおじさんです。

このBlogは森川デンキを個人的かつ勝手に応援しようという不躾なものです。 あくまで「勝手に」行っている事なので、このページの内容の事で森川デンキやソニーに問い合わせ等は絶対しないで下さいね♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8