6/17 店内改装中!?その2

森川デンキファン「X」

2017年06月17日 13:49

こんにちは。非公式Blogの中の人です。

本家公式ホームページに先を越されてたようですが・・・

先ほどちょっと改装の様子を見に行ってきました。

こちらはαコーナー だいぶ仕上がっていますね♪


センターにはもちろんα99Ⅱとα9! 隣にはα77Ⅱもあります。
Eマウント中心な今日この頃ですが、Aマウントもまだまだ元気です!


Eマウントカメラ・サイバーショット・ハンディカム・アクションカムはこちらのシマへ。


カメラアクセサリーはこちらへ移動。


元カメラコーナーはオーディオ関係コーナーになっていました!




こちらは準備中・・


仕上がりがどんな感じになるか楽しみですね!!
毎日いろいろ変わっているので、気になる方はぜひご来店を!だそうです


こちらは、入口横に展示中のXPERIA Touch


社長がXPERIA内で犬を飼いはじめたようです。。


!?
恐ろしい。。。。

関連記事